時間帯予約制 について

感染予防・待ち時間短縮のため『時間帯予約制』実施中です

当日予約にも対応いたします


・ 家を出る前に あらかじめ 予約のお電話をください。
  受診のご用件をお聞きしたうえで、当日時間帯予約をおとりします。

  予約の時間帯が始まるまでに、受付にお越しください。
  窓口で「電話で予約した」と、お申し出ください

・ 窓口に直接いらっしゃる場合
  院内での「3密」を避けるために、当日時間帯予約をお取りします
  混雑時は、いったん外出していただく・車でお待ちいただくなど ご協力お願いします。

  時間帯予約をおとりする前に、再診の方は保険証確認・受診内容の確認をします。

  初診の方は問診票記入・受診手続きをします。

充血など結膜炎を疑う症状の方は、熱などの症状がない場合でも直接来院されずに、まずは当院へ電話でご相談ください。受付スタッフによる症状の聴き取りにご協力ください。

なお、発熱、咳・鼻汁・だるさなど体の症状がある方・濃厚接触者の方など、新型コロナウィルス感染の可能性がある方は、直接来院しないで、まずは電話で相談窓口へご相談ください。新型コロナウイルス感染症の電話相談窓口0532-39-9119(豊橋市保健所内)です。

・ 窓口で予約をとる場合、予約カードをお渡しします。
  予約の時間帯が始まるまでに、院内にお戻りください。
  例えば、10時30分~11時の予約は、10時30分までに来ていただき、予約カードを受付にご提示ください。時間帯ごとに戻られた順に診療します。

※ 検査や診察の状況により、予定時間どおりにお呼びできないことや、受診内容によって順番が前後することがあります。あらかじめご了承ください。

※ 眼鏡・コンタクトレンズ処方をご希望の方、視野検査の方は、あらかじめお伝えください。受付スタッフによる受診内容の確認にご協力ください。

 

ご不明な点は、受付にお問合せください。どうぞよろしくお願いいたします。

   

 

2020年05月31日